Nicotto Town


☆ごま日記☆


ドラえもん占い


とーるさんのブログで書いてあったのでやってみました。
ゴマさんはズバリのび太ママ です!

●のび太ママさんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。●ゴマさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!
http://u-maker.com/27650.html

え~♪ 恋人欲しい~

アバター
2009/11/23 19:02
セワシ・・・でした。←誰っ!?Σ(・Д・ノ)ノ
調べたら、のび太の子孫でしたw
アバター
2009/11/21 08:28
おお~
のび太のママとは
強そうですね~^^
アバター
2009/11/20 22:58
おっ!
おもしろいな^^
今度ネタが無いもらっていくなw
よろしくたのんます^^ゞ
アバター
2009/11/20 22:46
私はしずかちゃんでしたw
そして私にもうすぐできるのは・・・息子だそうです…w
せつなさんと同じく未婚の母になりそうですw
アバター
2009/11/20 21:13
おもしろいよね〜^^

とーるくんは、
のびたですw
アバター
2009/11/20 14:45
面白そうな占いだね・・・コピペして行って来ようかな♪
アバター
2009/11/20 11:09
ドラミでした^^
もうすぐ出来るのは息子!?
まだ結婚もしてないよ(´゚∀゚`;)
アバター
2009/11/19 22:23
私はドラミでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.