Nicotto Town


☆ごま日記☆


靴磨き


僕の毎日の日課は自宅に帰って今日一日はいていた靴を磨くことをします。
自分の中で他人の第一印象で必ず足元をチェックします。
靴がきれいな人は印象が良いです。
それにピカピカの状態で朝を迎えたいです。

アバター
2009/11/24 20:54
ん~基本ですね。
自分は1日おきになってしまったりしまいますが…
人は足元から。確かに

習慣になっているゴマさんを見習おう
アバター
2009/11/24 17:36
確かに良い服着てても靴が汚い奴にはゲンナリやなw

良い靴でなくとも靴までキレイにしてる人には良い人が多い^^
  (オレの経験上^^)
で、オレの靴は・・・・www
アバター
2009/11/24 14:46
とても良い心掛けですね♪
どんなに綺麗な服を着ていても足元が綺麗じゃなければ台無しだよね(^^;)
アバター
2009/11/24 01:38
靴磨き、いいですね☆
いい靴を2~3足用意して、ローテーションで履くのが長持ちの秘訣です。本当にいい靴は手入れ次第で10年以上使えるので、意外に経済的だったりするのです。と言いつつ、自分は安物ですが…w
自分はここのメーカーの商品が好きです。セールスの人にいろいろ教えてもらって、カルチャーショックを受けると同時に、すごくいい印象を持っています。ぜひ試してみてください。
東急ハンズなどで売っています。

☆アールアンドデー http://www.randd.co.jp/
アバター
2009/11/24 01:13
いい習慣ですね(^^♪

ブーツオイルで磨くのもいいけど

やっぱりブラシで磨く方がいい感じにツヤが出て綺麗になりますね♪

革の靴やジャケットの、いい具合にヤレてるのが好きです!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.