Nicotto Town


☆ごま日記☆


のび太く~ん


メガネかけて、オレンジのTシャツとハーフパンツをはくと
なんと「のび太くん」に似ているような気がします。

ドラえも~~ん。

アバター
2009/12/03 01:53
なんか似てるかもww
アバター
2009/12/02 23:22
似てる~w
アバター
2009/12/02 21:14
ジャイアンにいじめられた~~~
アバター
2009/12/02 20:16
のび太のくせに生意気だぞ!! 
お~、心の友よ!!
しずかちゃん、クリスマスはおれとデートしてくれ!!

ジャイアンより
アバター
2009/12/02 19:44
確かにのび太と言えなくも無い…
しかし頭は大五郎
う~ん、味わい深い…
アバター
2009/12/02 14:01
のび太くん、ドラえもんにお魚あげたらダメだからね。。。
ドラえもんがお魚を咥えて逃げちゃったら、サザエさんが追っかけてくるかもしれないね(^^;)

『お魚咥えたドラえもん~ 追っかけて~ 裸足で駆け出す~ 陽気なサザエさん~~』


アバター
2009/12/02 10:37
確かにのび太くんですね^w^

メガネがお洒落なのび太くんになりましたね♪
アバター
2009/12/02 08:20
のび太くんへ

クリスマス、デートしてあげても好いよ。


             しずかより♡
アバター
2009/12/02 00:00
ん~~
 
確かにのびたくんだーーーーー。

ゴマちゃんは、ドラえもんに何の道具をだしてもらうんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.