Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの潮干狩り

画像

久しぶりにバスに乗り潮干狩りへ行きました。
バスの運転手さんかなり怪しい。
不思議だったので撮影しました。
キノコ狩りと同じように3回掘ることができました。

アバター
2009/12/11 13:52
おお!

今でも潮干狩りが出来るとは、驚きです♪
冬の海は強風と寒さにしばれるイメージしかないです。(苦笑
アバター
2009/12/11 00:59
そうなんですよ。1時間に1本です。
時間は12時、1時などぴったりの時間です。
アバター
2009/12/11 00:38
1時間に1本しか出ないんですよね
僕はいつも逃しちゃいます^^;
アバター
2009/12/10 21:57
運転手さんはロボットに代わってたんですねw
知りませんでした(´∀`)
アバター
2009/12/10 21:21
潮干狩り、まだ一回しか言ったことないです^^
ニコロボ運転手、おもしろいです
アバター
2009/12/10 20:20
地道に頑張ってます。雨にも負けず、風にも負けず/…・・・(=_=)
アバター
2009/12/10 20:12
僕はそんな少しのコインも逃せない状況・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.