Nicotto Town


☆ごま日記☆


レギンス


先月にレギンス(別名タイツかな…)を購入しました。
半ズボンにレギンスを着用してチラ見せするファッションに挑戦
してみようと思い立って買ってはみたものの…
30になってちょっとこれはまずいと断念。

仕事はスーツですがそのギャップで休みの日はジャージの上にカーゴパンツ、ブーツなどちょっと若気な服装なので
そろそろ大人のカジュアルに挑戦しなくちゃと感じる瞬間でした。


皆さんはどんな格好されてますか?

アバター
2009/12/14 20:07
私は、もっぱらスカート派です☆
下には、80Dのタイツをはいています(*^。^*)防寒対策もバッチリ~!!
そして、10センチ位のパンプスをはいていますw赤いクリスマス風のパンプスがお気に入りです

最近は、派手なピンク色が好きですw
小物は派手にしたいと思っています。ケータイもショッキングピンクです☆
アバター
2009/12/13 23:17
私はもっぱらジーンズです!
楽だし、丈夫だし、好き~。

せっかく半ズボン&レギンス買ったのなら、着てみなよ~。
たまには違う自分も楽しいと思います。

わたしはごく稀に、スカートをはいたり、着物を着たりしますが、
そうすっと、自分だけではなく他人にも刺激があって良いみたいです。
アバター
2009/12/13 20:20
私は、タートルネックのセーターにスカート、黒タイツでいることが多いです。
その上は、外に出るときはダッフルコートで、家の中にいるときは赤い半纏を着ています。
制服があったころは何を着るか悩まなくて良かったのに、といつも思います。
アバター
2009/12/13 20:07
カジュアルも色々年齢的な境目があり、難しいですね
何か自分にはもう合わないんじゃ…という服を結構処分してきましたもん

大人のカジュアル…自分はいまだ模索中です
アバター
2009/12/13 18:17
僕は学生服か
野球の練習着がほとんどです^^;
アバター
2009/12/13 16:05
僕はパーカーの上にジャケットを着るスタイルが好きです^^
アバター
2009/12/13 15:16
平日は、パーカーワンピにくしゅくしゅレッグウォーマーで可愛くレイヤードスタイル。
タートルニットにティアードスカートそしてシャーリングレッグウォーマー。
ニットチュ二ックに13分丈レギンスを、さらりと着る。着ていて楽で動きやすいのが、
好いですね。因みに、家庭教師のバイトの時は黒のスーツです。びしっとしますが堅苦しい
です。
レギンスは、履き心地がよくてお洒落なので、とても好きです。
アバター
2009/12/13 14:50
自分はデニム派なので、上はありものを組み合わせ(もうオジサンなので適当w)です。
ハーフパンツにレギンスなんて、とてもじゃないけどできません(* ̄m ̄) ププッ
イメージ的には今のアバターに近いですね。
ちなみに今日は、長袖のシャツにパーカーを羽織っております。
アバター
2009/12/13 14:50
休みの日にはジーンズと長Tシャツにジャンパーが定番だよ(^^)
家の中ではフリースの上下だからヌクヌク仕様でリラックスかな♪
アバター
2009/12/13 11:54
もっぱらスキニーかデギンスにチュニックかワンピを着てますね~^^
体型隠し&動きやすい服装ばかり。
28歳を境にミニは着なくなりましたね~(≧ω≦。)プププ
若作りしすぎず、おばちゃんにならないようにって感じですかねw(*´∀`*)w ハハハァ
アバター
2009/12/13 06:41
平日は制服です^^
休日はブーツとショーパンとパーカーの組み合わせばっかり;;
今日はおばあちゃんと服買いに行ってきます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.