Nicotto Town


☆ごま日記☆


インフルエンザ


世界保健機関(WHO)は11日、世界の新型インフルエンザによる死者数が6日時点で9596人となり、前回集計(11月29日)から1週間で828人増えたと発表した。

新型インフルエンザでこんなに死者がでるとは…怖いですね。

うちのスーパーもある店でレジの人7割かかってしまい、ピンチです。
 (新型ではなく季節型でした)
明日はその店に応援で入ります。
なんかもらって帰りそうな感じですね。

明日はプロのレジ打ち見せますよ~♪

アバター
2009/12/15 00:09
手洗い、うがいをしっかりと!
もらってきちゃ、ダメだよ~。
アバター
2009/12/14 22:31
それは大変・・・・

ここはプロの技で!
アバター
2009/12/14 21:06
新型という実感は無いのですが
自分の周囲でも風邪が大発生
病院行かないから分からないだけで、実はインフルでは…
という疑いが捨て切れません

しかしプロのレジさばきは見てみたいものだ…
アバター
2009/12/14 20:10
ゴマさんは、レジ打ちのスペシャリストですか??(*^。^*)
 
すごいですね~\(^o^)/
アバター
2009/12/14 18:14
僕もインフルかかったけど
何にもなくて良かった~
アバター
2009/12/14 16:25
ゴマさん、くれぐれも新フルには気をつけて~
お仕事、お疲れ様です( ^^) _旦~~
アバター
2009/12/14 16:24
インフルエンザを貰って帰らないでね♪
プロのレジ打ちを見てみたいな ガンバってね(^^)/
アバター
2009/12/14 10:39
ゴマちゃん
お仕事スーパーだったの?
同じだぁ
僕はお店にいる人間だけど
幸いなことに、商品補充のアルバイト1名が
インフルにかかっているだけだから
営業にはいまのところ支障無しです
アバター
2009/12/14 00:32
ゴマくん^^

頑張ってね^^
アバター
2009/12/14 00:20
インフルエンザきをつけて~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.