Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコッとペット

画像

早速犬を飼い始めました。
広場で遊ばしてみましたがいまいちまだわかりません。
広場は同じ犬、猫ばかりで動物園見たいでした。
もっと違う種類が出たらいいのに・・・

皆さんもペット飼ったら教えてください。

アバター
2009/12/16 23:56
迷ったあげくに犬飼い始めました~
猫も好きなんだけどね、実家で犬を飼ってるから犬がしっくり来たんで。
雄犬です。もうコインが少ない……また溜めないと(;゚▽゚)
アバター
2009/12/16 16:49
うわ~ たろうだ~かわいい^^

犬もいいな~
アバター
2009/12/16 14:13
思い通りのパラメータが出るまで2時間近く迷ったけど、
最終的に素直なイヌの女の子を飼ったよ♪
アバター
2009/12/16 08:59
Pのペットは色違いやらパンダやら計画されてるみたい
pのペット服とか出たら個性的になりそう~
アバター
2009/12/16 00:42
たろう、さんまの匂い嗅いでるの?
私も犬にしました~。
アバター
2009/12/15 23:06
来年のPコまで待ってみるべきか、一匹飼ってみるか
悩んでいます。
アバター
2009/12/15 21:26
せっかくなんだから、もっとオモシロイ動物も飼えれば良いのに
とも思ってしまいますが
自分はもう少し様子をみよっかな、と思います

アバター
2009/12/15 20:24
犬好きなのに猫 飼ちまった。。。。。
アバター
2009/12/15 19:40
僕はやんちゃな性格の
ねぼすけ君が家族の一員になりました^^
アバター
2009/12/15 19:26
家はネコちゃんを飼ました^^
名前は月見です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.