Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスに欲しいもの


クリスマスに欲しいものって考えてみたけど
特に物は思い浮かばなかったです。
それよりも休みが欲しいです。
イルミネーションやおいしいものを食べに行きたいです。
クリスマスは毎年ケーキの引き渡しで大忙しです。

アバター
2009/12/18 21:53
現実的なものとしてはお金と時間で、
夢のあるものとしてはいくら食べても太らないお肉とケーキかなw
イルミネーションは職場からの帰りにすごくきれいなのを見られるので
目の保養になります。
アバター
2009/12/18 17:31
クリスマス~年末年始は、いつもよりお仕事大変そうですね。
体調には気をつけてください(*^_^*)
アバター
2009/12/17 22:19
クリスマスも仕事がからむと複雑な心境になりますね
ゴマさんのお仕事だと年末年始も油断出来ない雰囲気がします

休みが欲しい…まさに、サンタさんにリアルにお願いしたいですね~
体調にだけは気を付けて下さい
アバター
2009/12/17 20:39
クリスマスにおいしいケーキが食べられるのも
ゴマさんのおかげだったんですね~(T_T)/
いつも、ありがとうです~

次にお休みが取れたら、ゆっくりゆっくり休んでくださいね~( ^^) _旦~~
アバター
2009/12/17 19:14
今頑張って、年末ゆっくりできるといいですね^^
アバター
2009/12/17 18:02
年末に向けては忙しいから休みが欲しいよね(^^)
クリスマスケーキの引渡しガンバってね♪
おせち料理の引渡しもあるのかな?
アバター
2009/12/17 09:07
うんうん!!ゆっくり休みたい~ね^^
アバター
2009/12/17 00:52
僕も学生のころクリスマスケーキ販売のバイトをやりました
めっちゃ忙しくてしんどかったです^^;
頑張ってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.