Nicotto Town


☆ごま日記☆


お手の瞬間

画像

ペットのたろうがお手をする瞬間を撮影しました。
人がいないのにお手をするところが「天然のお手をするたろう」です。
でも憎めない。

アバター
2009/12/20 06:50
い・ま・だ・に! どっちにしようか迷っているのだが…^^;

ちょっとくらい粗相をするくらいの方が可愛げがあるってもんよね~
アバター
2009/12/19 22:30
お、なかなか楽しそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
中には、部屋のケーキを食べた犬もいるようで(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/12/19 21:47
それもまた可愛いですね
愛嬌がある

誰もいなくともやってみる
う~んそこら辺が可愛い
アバター
2009/12/19 20:38
かわいい!!!
いやん、もう、すてきすぎ!
あーー悶えるわあwww
アバター
2009/12/19 18:03
たろうかわいい~~~~
アバター
2009/12/19 16:37
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、もうお手するんだ、いいないいな、かわいいなぁ・・・
アバター
2009/12/19 14:35
ワッチのとこのマロンはまだ伏せしか出来ないから、
早くタイリョクのレベルアップをしてお手が出来るようにしたいよ(^^)
アバター
2009/12/19 07:59
たろうくん、かわゆいーーー(✿^_^✿)
そうそう、うちの☆キャラメル☆も、天然のお手します^^

買う時にどっちにしようか、すごく悩んで猫にして後悔はないけど
犬のかわいさもこうやって見れるので、うれしいです~
アバター
2009/12/19 01:44
イヌもかわいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.