Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマス準備


今日は明日から始まるクリスマスケーキ引き渡しの準備に追われました。
全店分のバーコード一覧作成。コピーして各店へ送る作業。
価格が間違ってないかスキャンチェック。
すべてはお客さまにご迷惑をかけたくないために地味な作業でした。

皆さんはクリスマスどのように過ごす予定ですか?
僕は仕事でその後自宅でケーキとチキンを食べる予定です。
ふぅぅ・・・

アバター
2009/12/22 21:41
お疲れ様ですー

クリスマス……今年は寂しいイブになりまする。。
25日は寂しい人間が集まって飲みがあるけど……よけい寂しくなりそうだ
アバター
2009/12/22 21:07
お仕事お疲れ様です^^
寒いですから、風邪引かないように、頑張ってくださいね~♪

うちは、家族と友だちとそれぞれ過ごします。
アバター
2009/12/22 20:44
クリスマスというか
もはや戦場の補給部隊という空気ですね

自宅でほっと一息着くまでが勝負でしょうか
無事帰還出来ると良いですね
アバター
2009/12/22 20:34
クリスマス…ケーキのパンフだけ見て終わりそうな勢いです…(涙)
アバター
2009/12/22 20:26
ケーキとチキン!!!
楽しみですね^^
アバター
2009/12/22 16:58
お仕事お疲れ様です~
地味だけど、大事な作業ですよね、頑張ってください。
アバター
2009/12/22 08:25
私も、頑張っちゃいます。バイトと思わないで正社員の気持でがんばるぞ~✿
又、いろいろ、教えてくださいネ~☆彡
アバター
2009/12/22 03:12
お疲れ様です。

ウチは明日(もう今日かな?)クリスマス会します。
アバター
2009/12/22 00:34
お疲れ様でした(^.^)/

スパークリングワインと、シャンメリーの
消化率が悪いので、ちょっと不安!
明日からが勝負でしょう(・。・;

ピザ系は売れているけど・・・(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.