Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニックネーム占い


自動的にニックネームをつけてくれるサイトです。
占いかどうかは微妙ですが・・・

ニックネーム占い
あなたに最適なニックネームを占います。ただし、あなたがそのニックネームを気に入ってくれるかどうかは別問題ですが。

ゴマさんに最適なニックネームは・・・
「手ぬぐい王子」

どうリアクション取ったらよいかわかりません。
http://bluesnap.net/unique/nickname.htm

アバター
2010/01/12 21:36
僕は「トランプ評論家」でしたw
妻は「セロテープメンバー」ですw
面白かったです(´∀`)
アバター
2010/01/12 19:59
確かに…これをどう受け取れってーのかいな、と
でもニックネームって、本人は「えーっ」と思うものが勝手に付いちゃうもんですよね
アバター
2010/01/12 19:29
王子様~^^
アバター
2010/01/11 23:07
ライブドアちゃんでした…ww何でー!?ww
ちなみに冷蔵庫には『誰のものかわからない長い髪の毛が4本』入ってました…。
ちょっと怖い…w
アバター
2010/01/11 22:40
私は「ワイシャツ選手」でした♪
なんでしょうねぇ、アイロンかけが得意とかそんなんでしょうかww
アバター
2010/01/11 21:39
いいなあ、手ぬぐい王子…。
自分なんか、「トイレインストラクター」ですよ!www
アバター
2010/01/11 20:29
ほほぉ・・・・。
かつて、私も同じ様な占い作りましたよ♪
【あなたに称号授けます!】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/c-copy/120/
もし良かったら、やってみてください★ミ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.