Nicotto Town


☆ごま日記☆


さぶさぶ~♪


今日は会社の新年会に参加しました。
新年会は仲の良い仲間とだったので盛り上がりましたが
体調不良のため本日はウーロン茶のみにしました。

居酒屋から出るとなんと外は雪が降ってました。
マジで寒いzzzzz
ぶるぶる震えてしまいました。

明日の朝は広島市内でも雪が積もりそうな予感がします。
みなさん暖かくして寝てください。

アバター
2010/01/13 22:11
こちらも一瞬ふりました~♪でも、積もるほどではないようです。
しばらく前にも広島は積もってませんでした?
白い写真を見た気がします…。
アバター
2010/01/13 21:30
こちらは降るか、と思ったところで雨が止んでしまいました
しかし寒いことには変わらない
お風呂がもう、心地良すぎて♪
アバター
2010/01/13 21:21
いや~
今日は寒かった^^;
アバター
2010/01/13 19:58
ゴマさん、お大事に

ゴマさんも、暖かくしてくださいね^^
アバター
2010/01/13 15:32
テレビのニュースで見たけど、今日も広島は雪が降ってるみたいだね。
雪道は危ないから気を付けて歩いてね♪
アバター
2010/01/13 09:27
体調不良、お大事にね!!!
最近は、吐く息が凍りそうで寒さはマックスです☆彡(*^。^*)
アバター
2010/01/13 04:21
帰り道、「寒い~」と独り言を言っている自分に気がつきました。
マジで寒い!!
暖かくして寝ます~、おやすみなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.