Nicotto Town


☆ごま日記☆


新年会


今週は新年会が立て続けに2回ありました。
どちらも仲の良い仕事仲間でした。
ふと財布を除くとあらら・・・お金がないよ~♪
来週も新年会あるので飲み会貧乏です。

でもみんなと話ができる機会がなかなかないので楽しいです。
(ちなみに2回ともお酒は飲んでません。)残念・・・

アバター
2010/01/15 22:19
良いなー新年会♪
そう、おいしいもの食べて、楽しい時間を過ごすと。
あら不思議。お財布があっという間に軽くなるんですよね…。
忘年会に、新年会…。この時期って言ったら、本当にもう!!w
アバター
2010/01/15 21:28
ねこじゃらしさん
酒が飲めないのは体調がベストな状態でないので
今は控えてます。
来週3回目があるのでその時は飲む予定です。
アバター
2010/01/15 19:32
酒飲めないとは、車の運転がらみですか?
でも、仲のよい席だと話している雰囲気だけでもイイですよね

自分はまだ今年は1回もやってないなぁ…
1月後半予定なので今からちょっと楽しみです♪
アバター
2010/01/15 19:28
新年会貧乏はチョット辛いよね(;;)
でも楽しければそれだけでOKかもしれないね♪
アバター
2010/01/15 18:03
いいな いいな 私も、友達と先週新年会でした
仲のいい仲間とお話しするのは、本当に楽しいです^^
すぐ時間がすぎちゃいますよね。

でも、ハンバーガーとジュースで乾杯でした><
早く、お酒飲んでみたいです。
アバター
2010/01/15 02:37
せっとこは土曜日に新年会に行ってくるっす!
交友費は結構かかるよね~。
アバター
2010/01/15 00:40
自分はお酒が苦手なので、飲み会ではウーロン茶飲んで車の運転手やって
ワリカン…割に合わんがな(ノ゚Д゚)ノ
アバター
2010/01/15 00:31
あらら、新年会でお酒を飲んでないとは・・・
でも楽しい飲み会だった様でよかったですね^^
アバター
2010/01/15 00:25
新年会おつかれさまです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.