Nicotto Town


☆ごま日記☆


逆チョコ


今年もバレンタインが近づいてきました。
去年は逆チョコ(デザインが逆になってて男性が女性に渡す)を大量買いし、
社内のお姉さま方に配りました。

今年は「あれっ」売り場に売ってない。
なので担当バイヤーにお願いして特別に入荷してもらいました。
チョコレートだけで6000円は痛いけど
いつもお世話になっているみなさんへの感謝の気持ちです。
(女性の多い職場なので大事ですよ)

ちなみにダースの文字が逆に印字されてます。

アバター
2010/01/18 22:49
職場の近くのスーパー?で、88円で販売していました。
68個位買ったのかな?
アバター
2010/01/18 22:45
逆チョコなんて初めて知りました^^;
6000円は痛いですね( ̄ω ̄;)
妻に贈ってみようかな( ´艸`)フフ
アバター
2010/01/18 22:20
職場で逆チョコ、大変ですね(汗
僕は家でチョコフォンデュの予定です☆
アバター
2010/01/18 20:40
逆チョコ…そのようなものがあるとは知りませんでした
商品としてもちゃんとあるんでですね
しかもこの時期に配るものとは

女性が多い職場だと気配りは欠かせませんね
アバター
2010/01/18 20:28
おお!
6000円・・・
すご!
アバター
2010/01/18 17:29
逆チョコってあるんですか(@@)初めて知りました。
私は、去年は友チョコでした^^
今年は・・・どうしようかな 考え中です
アバター
2010/01/18 16:05
私の勤め先にも、逆チョコが入荷しました。
配るのは大変そうですが、ゴマさんの感謝の気持ちならきっと、貰う人も嬉しいでしょうね♪

こういうイベント事は、普段言いづらいことを言う手助けをしてくれてると思うので、
そういう意味で素敵だと思います。
アバター
2010/01/18 15:22
逆チョコって誰が決めたんですかね?
女の子有利な世の中になりつつありましゅ
もらってばかり(^^*)
アバター
2010/01/18 08:52
逆チョコの制度を知らない女性に贈ったら
「この人コレ?かしら?」って思われませんかね…。
感謝を丁寧に伝えないと妙な誤解を受けそうで勇気がいりますね。
アバター
2010/01/18 02:17
私は逆チョコ反対派です。
逆チョコ送っても、ホワイトデーにお返しは来ないし、逆に請求される恐れありですもん><;
オナゴは・・・・ですからのぉ・・・。
アバター
2010/01/18 01:11
逆って「SRAD」って事ですか?
そういうのが有るとは全く知りませんでした^^;
アバター
2010/01/18 00:36
女性の多い職場!チョコレートだけで6000円!
うーん うらやましいような、うらやましくないような



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.