カラオケ大会み~つけた。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/12/09 21:24:19
今日は休み
朝、お坊さんのお経を聴いて
父の命日を過ごしました。
午後からはパソコン教室に行きましたが
行く途中、広島駅に寄るのですが
駅前広場ではカラオケ大会?をやってました。
広い、広島駅の広場なのに
普通のおじちゃん、おばちゃんがカラオケ歌ってます。
大きなテレビ画面に歌ってる姿と歌詞が出て...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
朝、お坊さんのお経を聴いて
父の命日を過ごしました。
午後からはパソコン教室に行きましたが
行く途中、広島駅に寄るのですが
駅前広場ではカラオケ大会?をやってました。
広い、広島駅の広場なのに
普通のおじちゃん、おばちゃんがカラオケ歌ってます。
大きなテレビ画面に歌ってる姿と歌詞が出て...
今日は仕事
みなさん休みなのでオフィスは人がいない
でも仕事、電話が鳴るからいないといけない。
事務仕事をやっていると寒いし、あくびがよく出る。
(きっと今日はお休みをしたほうがよかったのではないか
・・・と体が言っているのかな。)
どうしようもなく眠いので
紙コップの自動販売機でコーヒーを買い...
今日は仕事
オフィスはあまり人がいない
なので寒いです。
でも午後から歓声が上がりました。
なんとサンフレッチェ広島が優勝したと
広島J1連覇!最終節で逆転 横浜敗れ9年ぶりV逃す
J1は7日、各地で今季最終節の9試合が行われ、昨年優勝の広島は鹿島に2―0で快勝し、前節まで首位の横浜が川崎F...
今日、会社のカフェで
コーヒー1杯が100円になる券を1000円で買いました。
えぇっ と思われるかもしれませんが
条件
①1年間使える。
②定価だと1杯350円
③何人でも使える。
④友達に券を譲ってもよい
こういうことだったので買いました。
まぁ、上司から勧められたので断れなかったけど・・...
今日はお休み
朝はパソコン教室へ行き、1時間半授業を受けました。
昨日の夜はぐっすり寝たので頭によく入りました。
やはり睡眠は大切ですね。
お昼はマックで食べました。
ダブルチーズバーガーとポテトのセット
ポテトって無性に食べたくなる時ってありませんか。
今日がそんな気分でした。
そのあと街をふ...
|
|