山下達郎さんのライブ行ってきました。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/09/11 00:25:37
10日は仕事の後で山下達郎さんのライブを見に行ってきました。
立ち見のチケットでしたが3時間半すごく楽しかったです。
年代は40代から60代くらいの方が多い印象です。
でも同じくらいの年の人もたくさんいましたよ。
昔の曲が中心でしたが
生演奏と生歌。いいですねぇ~
聴きほれちゃいました。
昨年ベ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
10日は仕事の後で山下達郎さんのライブを見に行ってきました。
立ち見のチケットでしたが3時間半すごく楽しかったです。
年代は40代から60代くらいの方が多い印象です。
でも同じくらいの年の人もたくさんいましたよ。
昔の曲が中心でしたが
生演奏と生歌。いいですねぇ~
聴きほれちゃいました。
昨年ベ...
今日の晩御飯はCMでもよくやってる冷凍食品の焼き餃子
これうまいですね。
外はカリっと
中はジューシー
冷凍食品だからって侮れないです。
ビールと一緒にと言いたいところだけど
明日は仕事なのでお茶で我慢
餃子ってすごく食べたくなりませんか。
お店のものもいいけど
手軽に食べれる冷凍食品もありですね...
昨日はプールのお友達(50歳以上の方4人)と飲みに行きました。
焼き鳥を食べながら、ビールをゴクリ
気付いたら1時30分だった。
12時を超えることってあまりないのでびっくり。
話に花が咲いちゃいました。
なかなか年上の方と飲みに行くことがないので
素敵なお話を聞くことができよかったです。
焼き...
今日は休み
ゆっくりニコタ三昧だぁ・・・と気合を入れていたら
パソコンがインターネットにつながらない。
ぎょえ~~
ショックです。
しょうがないので親のパソコンを借りてinしてます。
思えば
パソコンが使えないと不便ですね。
yahooニュースも見れないし、ユーチューブも見れない。
パソコン依...
今日は朝からすごい風と大雨。
玄関を開けた途端、びっくりでした。
肌寒くて長袖のカッターシャツを着て出勤しましたよ。
駅に行くとJRは止まっていて電車は動かず、
しょうがなく路面電車で出勤しました。
路面電車はめったに止まることなく、天気が悪くても動きます。
でも通常15分で着くところが大周りにな...
|
|