こんばんは。
優しいお友達から
全身服「パーティースーツ」をいただきました。
すごくうれしいです。
今夏高価な洋服いただけるとは
ごまは幸せ者です。
テツさん。ありがとう~♪
パーティースーツと言えば
先週、日曜日に会社の同僚の結婚式へ行きましたが
会社関係なので普通のスーツとネクタイで行きまし...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
こんばんは。
優しいお友達から
全身服「パーティースーツ」をいただきました。
すごくうれしいです。
今夏高価な洋服いただけるとは
ごまは幸せ者です。
テツさん。ありがとう~♪
パーティースーツと言えば
先週、日曜日に会社の同僚の結婚式へ行きましたが
会社関係なので普通のスーツとネクタイで行きまし...
今日、朝の情報番組で
洋服の着こなし方で
「プロデューサー巻き」というものが流行ってるらしい
カーディガンを背中にかけて
袖を前に持ってきて結んでるファッションらしい。
90年代、石田純一さんが着こなしていたらしい。
トレンディードラマで流行ったものらしい。
その時代は
子供だった為、興味はなかっ...
今日はお休み
朝は普通通り起きたけど
天気が悪く、雷がごろごろ
いけないことだけど、部屋でごろごろ
のほほん休日を過ごしました。
今はクイズ番組を見ながら食事中です。
昔のアイテムがいろいろ出て
何か答えるクイズです。
おもちゃのミニ四駆が出てた。
子供のころ、夢中になって
作った記憶があります。...
朝、出勤する時
いつも列車で行くのですが
自宅の近くの駅前で、おじいさんがボランティアで
植木の手入れをされてます。
トマトやキュウリ、なす、あじさい。
季節の花々がたくさん植えられていて
朝にいつも世話をされてます。
お水をあげたり、草を抜いたり、肥料をあげたり
本当に植物をすごく可愛がってる感じ...
本日、久しぶりにフリマ成立しました。
スノーボードの「ワンコボード」です。
Pアイテムちょうちんと1対1の交換でした。
やった~
わんこが可愛いです。
今日は親が旅行へ行っているので
一人で夕食。
ニコ友のkenさんのブログに書いてあったお店
「むさし」でお弁当を買ってきました。
このお店、広島で...
|
|