Nicotto Town



ライブハウス家具に物申す。


一週間以上見てなかったら、ライブハウス家具というものが。
そのうちの一つを見て少々疑問がわく。
「パイプ椅子はカンベンしてほしいなー……」

スタンディング中心のお店ならしょうがありませんが、
呑み屋や軽食系のハコでやってた私、
パイプ椅子、大嫌いなんすよ。仕事の匂いがして。

あれに座ることも多いけど、まったくもってオシリに優しくない。
この椅子が許されるのは、場外乱闘のパフォーマンス化が進む
プロレス会場のみにしていただきたい。

テーブルあるなら丸いスツール、
スペースを重視してるなら袖テーブル付きの据え置きタイプ、
じっくり聴かせるならホール並の可倒式ソファみたいな椅子。

演奏でなく、椅子でお客さんから文句を言われたこともあるぞ。
みなさん、お部屋をライブハウスに改装なさるときは、
ぜひとも座り心地のいい椅子をお選び下さい。動員数に響きますぞ。

アバター
2014/11/18 18:42
〉道草小石さん

私も始めたばかりのころ悩み、すぐ有料に手を出し、
ドラムにキーボードにギター二本にベース、一式揃えました。
無料はフォークギターだけですよね。
プログレライブ開催は難しい。
せめてメロトロンとミニムーグは……
アバター
2014/11/18 18:32
ライブハウス部屋、すぐさま 一括購入しました。

でも、マイク3本と アンプだけじゃ ステージじゃないよね・・・。
私の突っ込みどころは、そこです・・・(笑

せめて、ドラムセットが欲しい。
ピアノかキーボードもあったほうが絵になるな・・・・

でも、有料なんです・・・(悲
1つ買ったら、なだれのごとくはまりそうなので、じっと我慢してます(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.