Nicotto Town



だからカラスはカーと鳴くのです。


愉快愉快。こういうニュースは大好きだ。
地方都市の駐車場でワイパー泥棒40件。警察が張り込んだ。
犯人はカラス、巣作りの材料らしい。「逮捕できない」との警察談。ワハハ、当たり前だ。

そんなにワイパーが大切ならしまっておきなさい、人間よ。雨の日も使うな。
カラスには何の罪もないぞ……むむむむむ、待てよ待て待て。
ワルいヤツに雇われた不良カラスかもしれぬぞ。

警察よ、地元の車部品のショップとか、パーツ屋とか調べたまえ。
ほら、『カー』用品店って言うじゃないですか。
…………………おあとがよろしいようで。

アバター
2015/06/27 13:24
そうそう、ワイパーは簡単に外れます。
ゴムの差し替えも簡単にできます。

カラスがワイパーを外しちゃいましたか^^;
やられた方は不思議だったでしょうね。
ゴムならタイヤだろうし外せて換金価値があるのはタイヤホイールですし。
・・・カラスが飛びながら鳴いているのは次の獲物を探しているんですね!?

アバター
2015/06/19 21:28
>レン姫さん

鳥は遊びの中でさまざまな技を身につけますよ。私より賢い。
ワイパーに目をつけたわけではなく、触ったら面白いから……あ、取れた。
オモシロイ。またやろう……この積み重ねが巣作りに繋がった。偉いものですねー。
アバター
2015/06/16 20:57
カラスは賢いですからねぇ
でも、どうやってワイパーを盗んだのか気になりますねぇ。
そんなにとれやすいものだったかしら。

休日、朝遅くまで寝てる時にカラスに起こされたことはありますけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.