Nicotto Town



玉乗りインコで年末に和む


基本的に家人と娘の会話には加わらず、茶々を入れるだけの私。
全国千二百万(ユースケ調べ)の初老男ならこの戦略の優秀さを称えるだろう。
娘に対してスマホが使えることをアピールすべく、会話に出た単語を検索して過ごす。

何かの拍子に鳥の話になって、なんとなく、セキセイインコで検索してみた。
すると、凄い動画があーるじゃありませんか。テニスボールで玉乗りしてるの!
東日本セキセイインコ溺愛会、終生下働きの私としては見逃せない。

まあ見てください。本気で楽しんでる。男の子じゃないかな、動きから見て。
とにかくカーワイイこと! ウチの王子に試したことはなかったのが悔やまれる。
スマホで動画を示して二人から褒められた年末の私なのでした。以上。

アバター
2016/12/31 17:20
>ヘルミーナさん

一年お疲れ様でございました。来年も何卒よしなに宜しゅうお願い奉ります。
この動画を家族で見ながら、何十年も買っていない小鳥飼育をするか、少々悩みましたが、
兼好が引用した珍禽奇獣なんとやらを思い出し断念しました。ギターとカメラで来年も多忙になることを望みます。
アバター
2016/12/31 16:40
わたしスマホなんて使えないですよ!
フリック入力なんて一生無理な予感!!

動物はかわいいですよねぇ。
まだ簡単に動画を.flv形式で保存できたころの、
youtubeやニコニコ動画の猫動画、らっこ動画、かわうそ動画などがフォルダに眠ってます。

今年はお世話になりました。
レムの『泰平ヨンの未来学会議』で出会い(キャー)のきっかけでしたっけ。
皇紀二六七七年もよろしくお願いいたします。

ユースケ様の新しき年が幸せに満ちた年でありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.