Nicotto Town



白い牝馬に大興奮!


公営ギャンブルには一切お金を投じたことがないのですが、
お馬さんは好きなので大きいレースの競馬中継はわりと見ます。
さて奥さんダンナさん、桜花賞は見ました? 白い牝馬がコースレコード!

最終コーナー回って5番手くらいかな、そこから横の馬をどかし、
先頭に立ってゴール寸前、猛烈な追い込み馬が来たけど逃げ切りました。
クラシックレースで白いサラブレッドが勝ったのも史上初なんですって。

名前からしてお洒落である。ソダシとおっしゃる3歳馬。
サンスクリット語で純粋とか輝きとかいう意味ですって。女の子らしいねぇ。
この子強くて、無傷の4連勝で桜花賞に出てきたというのです。

JRAが彼女のぬいぐるみ作ってサイトで売り出したら数分で完売。
欲しかったなぁ……次回は16日午後5時からだって。覚えておこう。
次回走るときは生で見たいものです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.