Nicotto Town


☆ごま日記☆


初スケート

画像

パンダのツルツルにつられてスケート場に行ってみました。
思ったよりも足さばきが本格的でした。
カステラ持ってスケートって食いしん坊ですね。
皆さんもぜひ挑戦してみてください。

アバター
2010/01/29 20:54
僕も行ってきました^^
アバター
2010/01/28 23:48
リアルではあまりうまく滑れないので、
絶対転ばないスケートを楽しめました~
皆さん、いろんなものを持って滑っていますよね。

アバター
2010/01/28 19:04
スケート靴は買ったのに、まだリンクには行けてないよ(++)
早くタウンが24時間フルオープンになって欲しい~♪
アバター
2010/01/28 18:38
スケート場へは未だでした。
もうオープンぢたのも知りませんでした。
今度さっそくスケートいってきます^^
アバター
2010/01/27 23:06
ほほう、スケート場がついにオープンですか
ちょっと行ってみますか…
でも持っているのがカステラだと、何かのコントみたいですね…
アバター
2010/01/27 22:59
カステラ持ってスケーティング。。。
すばらしいバランス感覚です^^
アバター
2010/01/27 22:04
わっ(@@ 私も早く滑りたいです^^
思ったより、本格的でしたか?うーーー楽しみですぅ(>v<)
アバター
2010/01/27 20:46
友達巡回中です❀
ブログ暇なら見てね^v^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.