Nicotto Town


☆ごま日記☆


青ガチャ大失態


青ガチャ11弾今日も目玉が出ませんでした。
その代わりついに偉業を達成しました。
なんと10回連続「ドリーム券」でした。
こんなことってあるんですね。びっくりです。

アバター
2010/01/31 19:01
僕はまだそのミラクルを達成していませんw
いつかブログで切れたいと思っているんですけど・・・
アバター
2010/01/30 17:37
10回連続ドリ券は辛いよね(><)
ドリ券が続く時は一度終了させて時間帯を変えてみる方がいいよ~♪
アバター
2010/01/30 16:27
私も先日達成しました!

10連続したら、なんか特別アイテムとかほしいですよねぇ??
アバター
2010/01/30 12:05
おー……やっぱあるんですね……、10回連続って
うがー!!ってなりそう……
アバター
2010/01/30 09:07
僕も1度ありました^^;
アバター
2010/01/30 06:22
ある意味、すごいですね@@
私は9回が最高です^^;
ドリーム券が当選しますように☆
アバター
2010/01/29 21:50
僕も一回あります^^;
10回連続となるとなんかおかしくなりそうです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.