Nicotto Town


☆ごま日記☆


髪切った?


今日は久しぶりに土曜日が休みでした。
普段はなかなk朝布団から出ることができませんが、休みの日は早く起きてしまいます。
カーテンを開けると朝日がまぶしい。
良い天気だ~♪

そうだ髪切りに行こう!!
突然思いつきすぐに出発。

行ってみて美容師さんに大まかに説明し1時間後
出来上がった髪形は・・・・

「このアバターと同じような感じになってた」
横が刈り上げわかめちゃんスタイルです。

自分でびっくり笑っちゃいました。おまけに前髪まっすぐです。
良い感じなのか・・・いまいちわかりません。

でもまぁいいかぁ・・・

アバター
2010/01/31 18:37
一体どこまで刈り上がってしまったのでしょうか?^^;
ツーブロックとはまた違うようですね。
周囲の方が、似合うと言ってくれれば、それでいいと思います^^
アバター
2010/01/31 14:39
わたしもこんな髪型ですよ★
アバター
2010/01/31 14:13
私もこんな髪型ですよ☆
(↑って、そんなわけないない)

アバター
2010/01/31 13:54
なんだかなんだか・・・
前髪まっすぐは成人の髪型では無いような
出来上がりを見ると確かにびっくりしますね
申し訳無いのですがちょっと笑ってしまった・・・

髪は切った後しばらくするまで、どこかちぐはぐな感じを引きずるような気も
自分だけでしょうか
アバター
2010/01/31 10:58
知り合いの散髪屋に行くから、毎回同じ髪が10年以上も続いてるよ。
他の髪型にするには勇気がいるからね(><)
アバター
2010/01/31 09:29
アバターで見ると栗みたいwな感じですけど、リアで見たらその髪形、結構かっこいいと思いますぜい
アバター
2010/01/31 09:12
僕も昨日床屋に行ってきたよ。
いつもと同じように刈り上げてもらった。
真ん中で分けてもらってるけど、前髪がまっすぐだまた印象も違うね^^
慣れればいいのかもね^
アバター
2010/01/31 07:41
僕の髪型も、アバターそっくりです^^
アバター
2010/01/30 23:12
散髪で気分転換できたようで☆
髪形を変えれば、気分も変わる♪
あとは周りの評判次第ですかね…( ̄ー ̄)ニヤリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.