Nicotto Town


☆ごま日記☆


電車の中


僕は電車で通勤していますがその時間は音楽を聴いているか
携帯メールをしているかどちらかです。
時間も15分程度なので本を読むのも中途半端なのでこんな感じです。
ときどき窓側でぼーーーーーーと外を見てることもありますが・・・
この時間が案外大切かもしれません。

みなさん列車、バスの中で何してますか?

ときどき女性の方で化粧をしてる方がいますが
顔が作られる様子を見るのは見ててびっくりです。

アバター
2010/02/23 23:58
自分マイカー通勤なので、
上京するときのみ列車乗りますが、

大体、携帯片手にi-Pod聞き聞きです(;・∀・)
後は、寝ちゃうかな?(;・∀・)

お仕事で上京することがほぼ無いので、気楽にしてます(;・∀・)
アバター
2010/02/23 22:07
そう、ぼーっとしている時間は結構貴重なのではないかと思うのです
自分はほぼ、ボーっとしています
そうして気持ちをゆるめておくと、切り替えた時に気持ちもスイッチ入り易くなるような
戻らない時もあるので善し悪しですが
アバター
2010/02/23 16:33
たまに食事中の輩もおるなー^^;
アバター
2010/02/23 15:00
電車に乗ってる時間は10分程度なのでやはり中途半端。
とりあえずいつもボーっと外見たり中吊り見たりです(^▽^;)
来月からは更に通勤時間が短くなりそうなので、はて何をしようか・・・w
アバター
2010/02/23 14:26
こんにちわ。

以前乗った電車で目の前の席にいた女性が、おもむろに手鏡を取り出し化粧を始めました。
ファンデーションをベターベター、アイラインをスイスイ、マスカラをクリッ クリッ、
口紅をぬりぬり・・ぬりぬり、ぬりぬり・・・・クリッ クリッ ぬりぬり・・・
ずっと・・・・haruが降りるときもまだやってましたねwwww
人の前で化粧なんて・・・そう思うのは年をとったせいかも知れませんねwwww.
アバター
2010/02/23 01:37
私は貴重な読書の時間です。
通勤時間くらいしか、読書の時間が取れないんですよねー・・・・

お化粧は、確かにあまりよい気がしないですよね。
よっぽど急いでいるのでしょうか。
はてさて。
アバター
2010/02/23 01:18
れもんは、考え事をしています。30分位なら、あっという間です。
お化粧の件は、同性から見ていても良い感じはしません、恥ずかしい事です(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.