Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマ。東京へ行くの巻


明日から東京出張に行くことになりました。
久しぶりの東京…緊張します。迷子にならないように気をつけます。

今回は全国のレジトレーナーの会合です。
僕は中国地区スーパーの代表として行きます。
僕みたいなものが行っていいのかいまだに疑問ですが
おばちゃんに負けないように頑張ってきます。

なので明日、あさっては訪問できません。
みなさんごめんなさい。

アバター
2010/02/25 23:06
頑張れ!!!
アバター
2010/02/25 19:53
中国地区代表とはスゴイですね!!
東京出張~頑張ってきて下さい♪
アバター
2010/02/25 01:47
東京にいらっしゃいませー♪
てか、中国地区代表って結構凄いな……
がんがってくださいな♪
アバター
2010/02/25 01:46
東京で待ってます!

・・・・まー、私は、埼玉県民ですけど、ええ。
アバター
2010/02/24 22:44
代表だなんてすごいですd(≧∇≦)
頑張ってくださいね^^
アバター
2010/02/24 21:02
代表として選ばれた以上は実力ありと認められたのでしょう
実技研修なんかもあったりするのかな
色々な刺激を受けられるとイイですね
アバター
2010/02/24 20:34
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/02/24 20:00
今の時間は懇親会とかやってるのでしょうか?
楽しんでお帰り下さい☆
アバター
2010/02/24 19:50
おぉ♪ゴマさんがんがってこーーぃ♪
僕の方でもなんやら接客の大会なんか行われているらしいがw
僕には関係ないのだwバイトみたいなもんなんで自分w

ふにwゴマさんファイト♪
応援しとるぉ♪
アバター
2010/02/24 19:39
こんばんわ。

おばちゃん達に負けないよう、頑張ってくださいね。

ひょっとしたら、どこかですれ違うかも知れません、

頭に角の生えた人がいたら、声をかけてみますね^^
アバター
2010/02/24 13:56
おぉーー代表なんですか?それはすごいですね^^

や、それだけ評価されてるということで疑問に思う事は無いと思いますが

頑張ってきてくださいねー^^
アバター
2010/02/24 10:14
中国地区代表なんてすごい☆頑張って~!
天気も良いし、久しぶりの東京を満喫できるといいですね(o^-')b
アバター
2010/02/24 00:26
おぉぉ、結果はどうだったんでしょうか??
全国から、つわものが来るんでしょうね^^
アバター
2010/02/24 00:13
おお!
行ってらっしゃい( ̄ー ̄)/~~
自分以前コンビニでバイトしてたとき、
レジ内の金額が+-5円以下(ほとんど0円)
が自慢でした(;・∀・)
かれこれ10年以上前の話ですが(自爆)
アバター
2010/02/24 00:12
明日から、こちら、東京に来られるんですね。
時間があったら、ご案内させて頂きたいところですよ。

とにかく、人は多く、地下鉄なんて、東京に住んでいても解らないぐらいですから、
気を付けてくださいね。

お仕事のご健闘を お祈りいたします!!
アバター
2010/02/24 00:11
会合後の東京の夜を
満喫してきて下さい(@^^)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.