Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマ。東京から帰宅の巻


昨日から東京に行ってましたが22時過ぎ帰宅しました。
東京は暖かかったです。
何とか迷わず会場まで行けました。

しかし東京の人は歩くの速いですね。
びっくりです。
きょろきょろ歩いてるとぶつかりそうになることが多かったですよ。

研修、勉強会で行きましたが全国からいろいろな方と話ができ楽しかったです。

夕飯は新宿都庁前の53階和食レストランにて都庁を見ながら食事
ライトアップがきれいですいこまれそうでした。
その後はモノマネバー?へ行きお酒を見ながらモノマネ見てました。

新幹線4時間適度な睡眠が取れてよかったです。
7月にまた行く予定です。

アバター
2010/02/27 00:22
充実した東京行で何よりです
今後に生きると良いですね~♪
アバター
2010/02/26 23:10
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 結構楽しんだみたいですね、よかったよかった。
アバター
2010/02/26 23:07
東京駅大丸百貨店にある
年輪屋のバームクーヘンがおすすめなので
7月に来た時は、是非お試しください。
アバター
2010/02/26 22:17
お疲れさまでした^^
53階のレストランいいなぁ(*´▽`*)
アバター
2010/02/26 16:26
東京出張お疲れさま~♪
都庁前だとモノリスビルに行ったのかな??
次回も頑張ってきて下さいね(^^)/
アバター
2010/02/26 14:10
お疲れ様^^
アバター
2010/02/26 13:18
ご無事で何よりですwお疲れさま~♪
東京も少し楽しめたんですね~。よかった☆
オカマバーなら行ったことあるけど、モノマネも面白そうw
勉強の成果が発揮されることを祈ってます(。-人-。)
アバター
2010/02/26 12:08
ゴマ。さ~ん、お帰りなさ~い。
れもんが生息している所も、暖かかったですよ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
お疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)でした。
アバター
2010/02/26 11:53
おかえりなさ~いぃ♪
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.