Nicotto Town


☆ごま日記☆


テレビ欲しい~♪


僕の部屋のテレビはいまだにブラウン管のテレビです。
液晶薄型のテレビ欲しいです。
最近はLEDのテレビまで出ちゃって電化製品って次々新しいものが
出ていつが買い時なんだろう!!
と毎回思います。

でも最近テレビ安くなりましたね。
2011年までには購入します。エコポイントがあるまでには欲しい。
よ~しがんばって働いてお金貯めるぞ・・・・・・・・・・・・♪

アバター
2010/02/28 22:27
我が家も昨年買い換えました。
…技術の進歩ってすごいですね!!www
今までTVの上も物置だったのに、もう何も置けない…www
アバター
2010/02/28 19:24
自分もブラウン管です!


もう少し様子を見ようかな??
アバター
2010/02/27 21:49
こんばんわ。

去年デジタルに変えました、やっぱり違いますね。
でも、ブルーレイ内蔵じゃなかったので、今度はデッキを買い変えです。

値段が高くても、そっちにすれば良かったかな・・・ちょっとだけ思ったりもしてます。
アバター
2010/02/27 17:55
最近はワイド画面ばかりで
映像が変に横に引き延ばされている画面も多いです
あれ何とかならんかなぁ・・・と思うのです
アバター
2010/02/27 17:16
うちはお古(お婆ちゃん家の引越しで発生)のデジタルテレビがあります。
デジタルに慣れてから改めてアナログを見ると、画質の違いに驚きます。
今はようやく液晶でも、コントラスト比がブラウン管に負けないものが出て来ましたね。
まだ時間はありますから、貯金していいもの買ってくださいね☆
アバター
2010/02/27 14:45
最近のテレビは安いし性能も上がったから、そろそろ買い換え時かもしれないよね。
頑張って新しいテレビを買ってね~♪
アバター
2010/02/27 13:18
テレビもパソコンも、電化製品って新モデルでるの早いね!
地デジはやっぱり綺麗だし、エコポイントのあるうちに頑張ってgetしてね(b^-゜)
アバター
2010/02/27 09:36
頑張れ頑張れ^^
アバター
2010/02/27 08:37
うちもブラウン管だよ^^;
うちのアパートは地デジ対応じゃないから、いつ地デジに切り替わるのか気になる。
6000円ぐらいの地デジ用の室内アンテナを買えば、地デジ放送も見れるらしいけどね。
どっちにしろしばらくブラウン管テレビで我慢かな^^
安くていいテレビが欲しいね^^
アバター
2010/02/27 02:02
うちも実はブラウン管です(汗
それにHDDレコーダーを地デジチューナーとして繋いでます。
TV、買い換えたいけど、まだまだ十分綺麗に映ってるんですよね。。
だから最近はとりあえず24インチくらいのフルHDのPC用モニターでも良いかなぁなんて思ってます。
それにPS3とtorneを繋いで~・・・しかもPSPでもTVが見れる!!と妄想しています。
アバター
2010/02/27 00:54
ゴマ。さん こんばんわ♪

家も、まだ、ブラウンカンTVですよ(笑)
どうせ、地デジに切り替わるから、
その頃には、安くて・いいものが出てくるだろうと、予想してます。
だから、もう少し、このまま辛抱しますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.