Nicotto Town


☆ごま日記☆


ファッション


ファッションについてですが
必ず毎月MEN`S NONNOを購入しチェックしてます。
 (これが唯一の趣味かもしれません・・・)
流行のものをチェックしウインドーショッピングへ行き、良いものがあれば
購入する。これが一番のストレス発散方法になってます。

でも仕事が忙しく今月は一度もウインドーショッピングに行けてないです。
おまけに最近は仕事で使えるようなものを買う傾向があります。
ネクタイ、シャツ、ビジネスバックなど・・・
(以前もピンクのネクタイ買ったとブログで書いたかもしれません)

おしゃれだと思う芸能人は玉木宏さん、岡田准一さんかな。
あれだけかっこよかったら何着ても似合いそうだけどね。

皆さんオススメのファッションはありますか?

アバター
2010/03/26 23:05
なかなか!

自分はゲイナー・メンズジョーカー・メンズストリートだったかな?

ブランド品は高いので、たまに買うだけであとは古着・ユニクロ・コムサ・マックハウス(カジュアル

ショップ)で買い物です。

雑誌を参考に似たような安い商品を購入しています。


綺麗なシャツかTシャツに2Bジャケット・ダウンジャケットあたりです。

ボトムは細身のカラージーンズかカーゴ・チノパンです。


ミスチルの桜井さんあたりをイメージ!
アバター
2010/03/26 22:15
仕事で使えるようなもの・・・だんだんとそうなっちゃいますよね~
おしゃれだけに徹して選ぶということだがあんまり出来なくなりました
たまには思い切って一着揃えてみたいのですが・・・
アバター
2010/03/26 20:20
すごいね~
よく調べてるんだね^^
僕はファッション気にしないけど^^;
アバター
2010/03/26 08:28
僕も、ファション雑誌はよまないなぁwww
服が駄目になったら、いつもユニクロ直行です(・。・;
アバター
2010/03/26 07:39
ステレス発散方法←w
アバター
2010/03/26 02:08
ゴマ。さんすごや・・・

私、34年ほど人間やってますが、アニメ雑誌は欠かさず読んでも、おしゃれ雑誌は全く購入しません。
15年位前にちょろっと買った位で、たまに美容院に行ったときに
「ふーん?」
って斜め読みするくらいかも。


ピンクのネクタイ・・・う、私には着こなせなさそう・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.