Nicotto Town


☆ごま日記☆


友人の結婚式


今日は友人の結婚式へ行ってきました。
会社関係だったので気を使いましたがとても感動的な式でした。
ご飯が豪華!!!
伊勢エビの姿造りの刺身、牛肉のステーキ、巾着寿司など
今までの中で一番おいしかった。
楽しかったです。

最近結婚式が多くお祝いで貧乏になりそうだけど
いいことなので良しと考えます。

アバター
2010/03/28 23:00
結婚しきってホントにおいしいものたべられますよね~☆
幸せな雰囲気も最高です♪

・・・でもそうそう、出費もただならないのが玉に瑕。
アバター
2010/03/28 12:37
結婚貧乏は私的には深刻な経済問題ですね
鳩山政権から手当て出ないかしらん、なんて

料理が当たりだととても気持ちがハッピーになりますね、うん
お祝いの席にいると、それだけでも何かの心地よさがあるような
アバター
2010/03/28 11:14
華や事は参加するだけでも気持ちが高揚しますからね。
アバター
2010/03/28 11:09
結婚式かw僕も去年はとこので出席したわぁw
最近は結婚式というものをあげないで、友達同士でわいわい宴会みたいな感じでやってるのが周り多いかもw
僕の周りはいま 結婚ラッシュと出産ラッシュで凄いことになってますw
まぁおめでたいことなので やはりこれも いいことなので良しと考えようwww
アバター
2010/03/27 23:46
たしかに、このくらいの年齢になると、冠婚葬祭が増えてくるから、
出費もバカにならないよね・・・

まあ、お祝い事だから、良しとしましょう。
結婚式は、大体、美味しいもの 食べれるからね・・・
アバター
2010/03/27 21:52
俺らの年代だと結婚式が増えてきますよねー(;´Д`)
いっぱい重なるとヤバイことになります……
アバター
2010/03/27 21:03
引き出物が20インチ液晶テレビだったのかw
アバター
2010/03/27 20:52
おめでとうございます。
と伝えてくださいwww
アバター
2010/03/27 20:46
美味しいご飯良かったね^^
友達サンおめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.