Nicotto Town


☆ごま日記☆


いちご出ました。


本日やっと青ガチャ 目玉 いちごが出ました。
今回は苦戦しましたが何とかコンプしました。
前回のマシュマロキャップはいまだに出てません(泣)

とりあえず一安心です。
よかった。

アバター
2010/03/29 21:44
マシュマロキャップは未だに出ません
そして苺も出ません
むむむむぅ・・・・
アバター
2010/03/29 21:20
真っ赤なイチゴGETおめでとう♪
今日はNewアイテムが1個出たけどドリ券が8枚だったよ(><)
気が付けば今月のドリ券が360枚を超えちゃったからグレそうです(^^;)
アバター
2010/03/29 18:46
よかったね。
アバター
2010/03/29 18:07
いちごおめでとう★よかったですね
アバター
2010/03/29 18:06
おいしそうです^^
アバター
2010/03/29 11:01
集会でもいってましたね^^
私もイチゴ狙いで頑張ります☆
アバター
2010/03/29 08:03
マシュマロ頑張ってね^^
アバター
2010/03/29 07:17
おぉ~
いいなぁ~
ウチまだだ・・・(泣
アバター
2010/03/28 22:18
いちごgetおめー^^
そしてコンプおめー^^

マシュマロキャップは・・・・・・なかなか手強いみたいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.