Nicotto Town


☆ごま日記☆


スーパー銭湯


今日も帰宅が21時になりもう疲れ切りました。
「疲れたな~」と感じた時はスーパー銭湯へ行くようにしてます。

サウナへ入りしっかり汗をかくとスッキリします。
露天風呂でぼーーーっと空を見上げ、足湯で足の疲れを取り
ジェットバスで体全体をほぐす。

これが僕のストレス発散の一つです。
これで明日からも頑張れます。

最近のスーパー銭湯ってすごく豪華でリラックスできますよ。

アバター
2010/04/27 09:23
私もお風呂大好きです(^o^)丿
スーパー銭湯も温泉も・・・・
家風呂も毎日朝晩(*^。^*)
アバター
2010/04/26 23:21
ああ極楽ですね~~
うちは近くに無いのでちょっと遠出になりますが
やはり足を運ぶだけの魅力は大です
アバター
2010/04/26 18:37
(゚ー゚)(。_。)ウンウン スーパー銭湯ってすごいよね。
わしも時々昼間に行きます、のんびりできるよね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ リラックスできてよかったよかった。
アバター
2010/04/26 00:25
そんな施設が あるんですね。

銭湯というより 最近流行の スパみたいなものかな・・・

家は 近くに そういう施設がないので 羨ましいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.