Nicotto Town


☆ごま日記☆


Pコインアイテム


Pコインアイテムを早速購入しました。
最近いいものがたくさんあって悩みます。
今回はレインコートとかさを買っちゃいました。

でもよく見てみるとレインコートに頭が隠れてない。
これじゃぬれちゃうよ~(>_<)

かっぱも話しかけたら「キュウリのつけもの」と「キュウリのサンドイッチ」もらいました。

アバター
2010/04/28 21:22
めちゃかわいいじゃん。
アバター
2010/04/28 21:14
いつも飛び出してるね^^;
アバター
2010/04/28 20:47
それは、それでかわいいかも^_^
アバター
2010/04/28 20:28
あっしも今回のシリーズは食指が動いた!! しばらくタウンはカエルだらけになりそうw
アバター
2010/04/28 17:31
ほんとだ  頭が はみ出てる!!

さすがの ニコットさんも、アフロ対策はしてなかったようで・・・(笑)

それにしても、最近の、Pアイテムは、いい物が多いですよね。
お財布がとぼしくなって、困ります・・・・

Cアイテムとの、格差問題ですよね・・
こんなところまで、政治の影響が~~
アバター
2010/04/28 17:28
髪の毛が 爆発してるからだよ (笑)
でも かわいいかも (笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.