Nicotto Town


☆ごま日記☆


明日からゴールデンウイーク


みなさん明日からゴールデンウイークですがお休みでしょうか?
僕は明日は休みでそれ以外は全部仕事です。
中には1週間休みがあるって人もいるみたいですね。
うらやましいです。

みなさんがお休みをされている時が一番の稼ぎ時なのでがんばります。
今年のゴールデンウイークは田舎の店舗へ応援の予定です。
まだETC割引適用なので高速道路が多いかな・・・

それでは楽しいゴールデンウイークを過ごしてください。

なお5月2日、3日は訪問をお休みします。
泊まり込みで応援の為、ごめんなさい。

アバター
2010/05/01 09:38
おお、がんがってくらはいー。
替わりのお休みって平日に取れるんですかね?
サービス業のみなさんに感謝ですー。
アバター
2010/04/30 23:48
GW期間中はたらいてる方々がいる御蔭で、行楽地をはじめ、楽しく過ごせる事が出来ることを
忘れてはいけないですね。

お仕事、御疲れ様です。
アバター
2010/04/30 21:30
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/04/30 21:16
大変そうですね><
ゴマ。さん 、頑張ってくださいね^^
アバター
2010/04/30 18:45
そうか~ゴマさんはGWも忙しいお仕事なのね(^^)
ゴマさん!ふぁいとです(^o^)丿
アバター
2010/04/29 18:44
楽しんで行ってらっしゃ~い^-^
アバター
2010/04/29 17:49
大変ですね。
お仕事頑張ってください。
アバター
2010/04/29 16:21
お疲れさまですm(__)mペコ
自分は暦通りなので、明日はお仕事です。

サービス業の方は、大変ですよね(;・∀・)
稼ぎ時?(;・∀・)

頑張って~e(^。^)g_ファイト!!
アバター
2010/04/29 15:51
僕も明日から仕事ーー!!ふにぃ───ヾ(#`Д´#)ノ───ぃ!!
あぁぁ…鬱だwもぉ仕事したくねぇ!遊びたいww
ゴールデンウィーク堪能したいぃぃ!

ゴマさんもお仕事気をつけてがんがってね!ファイト!( +・`ω・)b

アバター
2010/04/29 07:21
泊まり込みで応援は大変だね
お仕事頑張って下さい(*^^)v
アバター
2010/04/29 02:13
自分もあんまり休めません
しかしさすがに泊まり込みはないなぁ
体調に気を付けて下さい
アバター
2010/04/29 01:31
自分もスーパーと取引している関係上・・・

5月2日・5日のみの休みです。

フリマでも行こうかな?
アバター
2010/04/29 01:05
サービス業は、お休みが稼ぎ時だから大変ですね。

車で行かれるのなら、かなり混むでしょうから、気を付けてくださいね。
アバター
2010/04/29 00:46
了解です^^ゴマちゃん 仕事頑張ってね 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.