Nicotto Town


☆ごま日記☆


生ドーナツという名のスイーツ


今日は休みだったので街をふらふら探索しました。
デパチカで新しいスイーツないかと探していたところ
「生ドーナツ」ってものを発見しました。

早速試食があったので食べてみました。
油で揚げてないドーナツの形をしたケーキでした。
スポンジとクリームを混ぜて上からイチゴやチョコレートなどで
コーティングしたものです。(ババロアをケーキっぽくした感じ)

今日のおやつはこれに決定!!!
さっそく自宅のお土産に買って帰りました。

最近はいろんなものが出てるので行ってみるとついつい買ってしまうことが多くなりました。

アバター
2010/05/28 00:10
まだ、食べたことないですが・・・

やわらかそうな食感なのかな?
アバター
2010/05/27 23:47
テレビで見たことあります!
いま生何とかって結構流行ってるみたいですよ!
生チョコ、生キャラメル、生クリーム・・違うか (●^曲^●) 笑)))

でも生ドーナツ食べてみたいな♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/05/27 23:02
味は80点ですかね・・・
揚げてない生の生地に味がついているような感じ・・・です。
アバター
2010/05/27 22:59
今日もお疲れ様。
へー。。。美味しそう!
お土産。。。優しいですね。
世間に疎いシンシンでした♪
アバター
2010/05/27 22:38
TVで見た事があるぅ!
箱に入れてくれるのよね?!
アバター
2010/05/27 22:38
ん、それは未チェックです
ドーナツなのは形だけなのかな
しかしネーミングにインパクトがありますね~~~
美味しそう・・・
して味は何点くらい?
アバター
2010/05/27 20:48
生ドーナツ って、初めて聞きました。

なんとなくしか想像出来ないけど、なんだか美味しそうですね(^_^;)

最近は、スイーツブームだから、あちこちで、色々と面白いものを見かけますね。

コンビニのスイーツも、なかなかどうして、いいもの一杯ですよ!!
アバター
2010/05/27 20:27
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、それってテレビで紹介してたよ。食いたいと思ってた。
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪ わしも買いにいこっと。
アバター
2010/05/27 19:32
美味しそうだね~
食べてみたいな~
アバター
2010/05/27 19:18
へえ~ww生ドーナツ食べてみたい(^◇^)~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.