Nicotto Town


☆ごま日記☆


ちょっとした贅沢


Yahooニュースを読んでて気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレミアムな大人アイスで人気 森永乳業「PARM」誕生裏

一口食べて、まず驚く。アイスと周りのチョコレートが、口の中で一緒に溶けていく不思議な食感。濃厚なミルクの深い味わい。今までになかった新感覚のアイス「PARM」は、発売5年で初年度の4倍を売り上げる人気商品になった。
「日々のくつろぎの中でのぜいたく、というのがPARMの世界観。超高級ではなく、ちょっと高いけれどおいしさが味わえる、と好評です」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このPARMだけでなく、昼でも弁当とお茶、今日はちょっと贅沢しようかな・・・と思うことって結構あります。
こんな時はデザートなどを買うことがあります。
レジ前についつい置いてあるもみじまんじゅう。プリンなど
仕事を頑張ってる時のご褒美みたいな感じです。

みなさんはちょっとした贅沢って何かありますか?

アバター
2010/05/29 16:54
贅沢って言われても・・・何かあったかな??
チョコはチョコでもフランス産の生チョコを食べる事くらいかも(^^;)
アバター
2010/05/29 02:08
僕は高めのお酒かな~
後は、自分より子供たちのお土産www
アバター
2010/05/29 00:05
自分は、少し高めのアイス・プリン・シュークリームあたりですね。
アバター
2010/05/28 23:58
贅沢か~
同僚と月に1回ほど行く
焼肉かな

プレゼント届いてました
ありがとう

また話しましょう!
アバター
2010/05/28 23:13
自分へのご褒美素敵ですよね。
シンシン。。マックでの憩いのひと時のアイスコーヒーかな?(笑)
アバター
2010/05/28 22:31
外食・・・ですかね。
なかなか外で食べることないんですよねー><

それと専門店でケーキ買うことです^^

アバター
2010/05/28 22:05
ちょっとお高いスウィーツに手を出します
コンビニのものも今はなかなか楽しいですが
やはり専門店で気になるものを選んでいる時間が幸せです♪
アバター
2010/05/28 21:09
アイスいいね~
贅沢か~なにかな~
アバター
2010/05/28 17:45
特急にのれば早く家に着けるのを、やりすごして各駅にのる!
金曜日とか週の終わり、仕事帰りなんかに。テンポを落とすと何を見てもウキウキしてきます♪

そしてパルム!これはもう長期に渡って私的総合アイス王に君臨し続けております。
価格と満足感のちょうどいいところに位置してますよね。
最近はコンビにでも見かけるようになって更に嬉しい^^
アバター
2010/05/28 07:05
私は洗濯の洗剤と柔軟剤にちょこっとお金高くだすなー あの香りがたまらない(>_<)フンガ フンガ 嗅ぎまくりです(笑)
アバター
2010/05/28 03:01
㌰(๑・⋖⋗・)ノほんとに、ちょっとしたことなのですが★
最近、カフェオレは、「スティックタイプ」の簡単なものにしているのです。

180ml お湯を注がず、ホットミルク180ml を注いで飲んでいます^ ^ ミルク100%が
わたしの、ちょっとした贅沢です。おいしいよ~(*´→ܫ←`*)
アバター
2010/05/28 01:31
アイス 大好きです。
贅沢にハーゲンダッツ 買っちゃいますw

お気に入りは イチゴのクリスピーサンドかなwww
アバター
2010/05/28 00:23
ラーメンを大盛りにして半チャーハンとギョーザをつけます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.