Nicotto Town


☆ごま日記☆


紫陽花で着飾ったヤドカリ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.56cm
長靴
1
27.91cm
ニゴイ
1
40.15cm
ギンブナ
1
17.63cm
ライギョ
1
66.34cm
ブラウントラウト
1
47.03cm
イワナ
1
28.93cm
バケツ
2
29.54cm
アユ
2
21.20cm
ウナギ
1
44.65cm
ドジョウ
2
10.50cm
カッパの置物
1
50.02cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
10.78cm
2010/05/29 22:14

本日やっと「紫陽花を着飾ったヤドカリ」釣ることができました。
最近目玉アイテムがなかなか釣れません。
今回も苦戦しました。
釣れたからよかったです。

アバター
2010/05/31 13:06
ニコの釣堀には、不思議なものだらけw
リアで釣ったら、びっくりするけど
ここでは大喜びですね(●^o^●)
アバター
2010/05/30 22:28
ゲットおめー^^
苦戦されたみたいですが釣れてよかったですね。
アバター
2010/05/30 19:58
おめでとう^^
カッパも釣れたんだね^^
アバター
2010/05/30 06:43
ヤドカリ おめでとう。
釣れ出すと 連打で来ますよw
 
アバター
2010/05/30 00:01
Wゲット おめでとうございます!!

今回の ヤドカリは、数を減らしているんじゃないか、と思えるぐらい、出ないですよ。

まあ、2週目のジンクスで、来週は、もう少し、釣れてくれることを、期待してのすけど・・・・
アバター
2010/05/29 23:11
おめでとう
レア ダブルじゃないですか!

同じく今日”紫陽花を着飾ったヤドカリ”ゲッツです
久々のレアでした
ほんとうに苦戦しますよね~
アバター
2010/05/29 22:49
ゴマさんもおめでとう\(^o^)/

やはり今日は関東も冷えました
パートさんに、シチューの発注を
見直させて正解!飛ぶように売れていました^^
伝言から、明日も関東は低温なのかなぁ(・。・;
アバター
2010/05/29 22:42
よかったですね♫♬
念願のヤドカリ(*^m^*)おめでとう。
アバター
2010/05/29 22:33
おめでとうございます!!!

僕も今日釣れたんですよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.