Nicotto Town


☆ごま日記☆


あなたが選ぶ 夏うた


今日は22時まで仕事だったのでブルーレイにMステを
録画して今見ております。

今日は2時間スペシャルで昭和、平成の夏うたベスト100をやってました。

最近年齢を感じるせいか昭和の歌はわりとよく知ってますが
平成の歌でここ最近のものがわからない・・・

若者に遅れてきたかな・・・

やっぱり夏はサザンですね。

アバター
2010/06/29 07:44
サザン好きです(*^。^*)
しおりのテーマ聴きながら、
クーラーの中でお昼寝するのは、極楽ですww
アバター
2010/06/27 13:07
僕は父上の影響もあって子供の時からサザンを聴かせられてたw
でもとても好きーwいい曲作るよね♪最近の曲はわからぬわ♪(*´ω`*)
アバター
2010/06/27 11:42
夏・・・

杉山清隆あたりかな?
アバター
2010/06/26 23:54
サザン。。良いね☆
アバター
2010/06/26 17:36
サザンの曲は、いとしのエリーとか真夏の果実、心をこめて花束を、希望の轍、TSUNAMIが好きです♪
ゴマ。さんは好きな歌手とか曲ありますか?
アバター
2010/06/26 16:07
見忘れた、(_ _。)・・・シュン
あ、サザンいいよね。
アバター
2010/06/26 12:30
僕も分からない^^;
アバター
2010/06/26 08:33
ええ
最近の歌の分からなさったらもう・・・
前はコンビニなどで良く流れる歌で印象に残ったものを
後で歌番組などで知り、ああこれが、と言うことが多かったのですが
最近印象に残る曲自体無いなぁ・・・

うん、夏はサザンですよ
アバター
2010/06/26 07:43
私もMステ見ました^^
嵐大好きです♪
アバター
2010/06/25 23:59
だよね^^
湘南134号線を車で走る時は
他を聞いていても、サザンに音楽を変えます(^_^;)
アバター
2010/06/25 23:56
僕はとっくに最近の歌ってわからないですよwww
洋楽がメインなんで、日本の歌がわからんです~

お気に入りのアーティストはわかるんですけどね
わが道を進むべしww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.