Nicotto Town


☆ごま日記☆


ゴマ。東京へ行く その2


昨日、今日と東京へ出張へ行ってました。
いや~東京は人が多い。歩くの速い。
暑い。へとへとです。

今回も新宿でしたがホテルの場所で悩み大変でした。
駅から3分と書いてあるのに結局探すのに1時間かかりました。
原因は出口を間違えたことです。
恐るべし東京。

今回も全国のレジ指導者の会合で行きました。
まわりはおばちゃんばかり・・・かなり浮いてました。
まぁおばちゃんと仲良くなるのは得意なので大丈夫ですが・・・

お土産は当然ながら「東京バナナ」ではなく「ごまたまご」にしました。
それは予想通りかも・・・

アバター
2010/07/30 19:24
それはそれは、、大変でしたね。。


ごまたまごww   美味しそうwww
アバター
2010/07/29 23:48
お疲れ様でしたwww
さすが、魔都東京!迷い込むとニ度と戻れない…!?ww
アバター
2010/07/29 21:50
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーごまたまご・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
めちゃ旨いよね。
ホテルってさ、ホンマ駅の出口間違うとさ、めちゃうろうろする羽目になるよね。
新宿は出口がいっぱいあるから迷うよね。
アバター
2010/07/29 21:13
新宿は出口は沢山あるので注意が必要ですね^^;
私でも出口を間違えると思い通りに着かないですよ^^
お土産の件、うまい!座布団一枚!ですね(笑)
アバター
2010/07/29 14:12
場所を間違えると大変!!
私の所からも1時間で行けますが^^:
地元に帰って来るとホットしますww

アバター
2010/07/29 12:37
ゴマ卵知ってますよ^^
アバター
2010/07/29 08:43
お疲れ様でした^^
家から新宿までは、1時間程で行けますが
行く時は、必ず地図で確認してから行きます。
僕も新宿駅と、東京駅は苦手です^_^;
アバター
2010/07/29 01:03
おお、東京にいらっしゃったのですね☆

東京土産ですか?
んー、私なら、ですけど。
花園饅頭の濡れ甘納豆がいいと思います。
新宿だし。

http://www.tokyo-hanaman.co.jp/

老若男女喜ばれ、軽くてかさばりません。


玄人向けなら、さるやの「金千両」もいいと思います。

http://www.saruya.co.jp/


よかったらご参考に☆
アバター
2010/07/29 00:27
お疲れ様です。。
駅の出口を間違えて1時間も探されたのですか・・・。
お暑い中本当にお疲れ様でした。
アバター
2010/07/29 00:22
おつかれさまでした…暑かったことだと思います^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.