Nicotto Town


☆ごま日記☆


「日清ラ王」消える!! 生産中止


yahooニュースで気になった記事を見つけました。

カップラーメン市場に革命を起こした「日清ラ王」シリーズが、8月いっぱいで生産中止になることが分かった。カップラーメンの歴史を塗り替えたとされる一大ブランドの消滅に、ファンは衝撃を受けている。
「高級カップラーメン市場を切り開いた先駆けで、生タイプとしてはほぼ孤高の存在。乾燥でなく生の麺、しかも待ち時間ゼロという強い個性はもちろん、ほっとする優しい味のスープも隠れた魅力でした。高くても本物に近いラーメンを食べたいという新しいニーズを引き出した名作だけに、寂しいかぎりです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昔出始めのころに買って食べたような記憶があります。
斬新でした。
でも最近はあまり食べなくなりました。
時代の流れかな・・・

アバター
2010/07/31 00:43
なんとラ王が無くなるとは・・・
つぎはスパ王なんてことは・・・
アバター
2010/07/30 22:26
そうなんだ、そういえば食わないな・・・
アバター
2010/07/30 21:53
そうそう スーパーなどで最近見ないんだよね~そうゆう事だったんだね!!
アバター
2010/07/30 21:08
このニュースには驚きました…。
食べてなくても、CMだけは記憶に残る…。
でもそういえば最近見てないような?と思ったら!
なくなる前にもう一回食べなきゃ!!
アバター
2010/07/30 20:45
ええ!!
不動のブランドだと思っていましたが・・・
そうか無くなるのか~~
そんなに頻繁に食べた訳でもないのに、なんとなく寂しい気がします
アバター
2010/07/30 19:22
不景気の影響でしょうかねー;
早い復活を熱望w
アバター
2010/07/30 18:19
ラ王があまり売れなくなってたなんて知らなかったよねぇ^^;

俺は好きだったんやけどなぁ~o(TヘT o)
アバター
2010/07/30 01:54
えええ。。。消えるの?
知りませんんでしたしたよ。
一時食べたけど。。。!!
アバター
2010/07/30 01:23
へえー
これは知らなかった。

ラ王は よく食べてたんだけどな・・・
カツプ麺の中では 比較的美味しい部類だったからね。

もう 食べられなくなるのか・・・
早速 明日 食べますよ(笑)
アバター
2010/07/30 01:01
初耳です!!
ラ王好きだったのにショックですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン
アバター
2010/07/30 00:14
マジですか!?
ラ王美味しいのに・・・
時代なんですね~。。。。
今のうちに買おう!
アバター
2010/07/30 00:10
コンビニやスーパーに行けば必ずありましたよね。
我が生涯に一片の…ごめんなさい。
カップヌードルのご飯のやつと入れ替わりなのかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.