Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝る子は育つ?

画像

マイペット島で初めて写真を撮りました。
アルパカとイヌは仲良く寝てました。
まぁ訪問した時間が夜中の1時だったので
寝てて当たり前かもしれません。
このまま大きく育つと良いのですが・・・

アバター
2010/08/01 08:03
寝ている姿、かわい過ぎです~L(*OεV*)E 

そのまま、そっと~そ~っと・・・・シィ~お静かに♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/07/31 23:42
ww^^可愛いですね♫ゴマ。さん家の2匹のペットちゃんw

heonは。。。マイペット島さみしすぎるので~^^;
ホニkunお家で買っていますぅw
アバター
2010/07/31 21:29
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーマイペット島にいてるんだ。うちはまだ部屋におります。
アバター
2010/07/31 19:59
ふふっかわいい~ww
すこしずつ大きくなるといいなぁ(*^▽^*)
アバター
2010/07/31 17:22
犬ちゃんはともかく
アルパカちゃんがこれ以上大きくなると食べられそう・・・!
アバター
2010/07/31 06:46
気持ち良さそうにお休み中ですね^^

アルパカはこれ以上大きくなると、お部屋の中には入れられなくなりそうですが・・・^^;
アバター
2010/07/31 05:06
ゴマ。さんを背中に乗せて走れるくらい大きく育ってほしいですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.