Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりの運動


今日は休みだったので久しぶりに運動でもしようかと思い
プールへ行きました。

普段はなかなか起きれないのに休みの日って早く起きれるんですよね。
これが・・・

スポーツセンターのプールだったので人が多いかなぁ・・・と
思い、11時半ごろから13時まで泳ぎました。
(昼時は少ないだろう。と勝手に思い込み行きました)

予想通り少なくゆっくり泳ぐことができました。

そもそもすごく運動不足なので水中ウォーキングも入れながら
ゆっくりしたつもりでしたが・・・

帰宅後2時間経過したところから「左肩が上がらない・・・(泣)」
もう筋肉痛になってしまいました。
完璧な運動不足ですね。悲し~

早速湿布を貼り安静にしてます。
本格的にジム通いを考えないといけないと思う一日でした。

アバター
2010/08/27 19:50
筋肉痛、早くなるのは若い証拠です^^
これが2日後とかに出てきたら・・・悲しいですよ^^;
運動不足は働く人にとって永遠のテーマかも知れませんね^^
アバター
2010/08/27 12:28
ぷーるいいですねっ★
うちぷーるめっちゃ好きです^^*
そだっ!
筋肉痛大丈夫ですか??
早く治ることを祈ってます><
アバター
2010/08/26 23:27
あらら、大変じゃったね、しかし、すぐ筋肉痛になるって若い証拠じゃけん、よかったね、
アバター
2010/08/26 23:16
そうなんです
動いている最中は特に問題ないんですけど
後からじわじわやって来る筋肉痛はキツイ
やはり定期的に運動しておかないと30過ぎからは厳しいのかなぁ、と
身体が固まっちゃうんですよね~~~~
アバター
2010/08/26 21:39
@A@;)   大丈夫ですか!?  早く治ると良いですね><:;

泳ぐのって、バスケで走り回るくらい疲れるそうですよ。。  
アバター
2010/08/26 18:49
早い筋肉痛・・・まだ若いですよww
アバター
2010/08/26 17:22
プール大好きです(*^。^*)
わたしはいつも ぷかぷか浮いてるだけなんですけどね~ww
アバター
2010/08/26 13:21
大丈夫かな^^;

僕もプール行きたかったな~~
アバター
2010/08/26 11:17
おだいじに~^^

このおっさんは2日後くらいにいらっしゃいます。
一週間だるさが残ります

ああ、若かったあの頃....

アバター
2010/08/26 06:05
筋肉痛、すぐに出てくるのは若いってことですね^^
年とともに翌日とか翌々日に遅れて出てきますから^^;
今から鍛えてください☆
アバター
2010/08/26 00:47
泳ぐのって何気に疲れますからね。
私も泳いだら筋肉痛確定ですw
アバター
2010/08/26 00:37
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*: プールかぁ・・きもちよさそう~。
わすれずに、「ぷかぷかうきわ」を持っていかないと水に入れませんよ・・・なんちって
(´-∀-`;)ニコタのしずぎで、そんな発想のオチでスマソ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.