Nicotto Town


☆ごま日記☆


美容院行きました。


昨日は久しぶりに日曜日が休みでした。
ゆっくり寝ていようかと思いましたが、なぜか休みの日は早く目が
覚めます。

そうだ、髪伸びてきたから切りに行こうかな・・・
思いついたらすぐに行動するタイプなので着替えて出発
行ってみると、日曜日は多いですね。
30分くらい待たされました。お客さんは男女半々くらいで8人
いつもは2.3人なのにやはり休みの日は違う。

今回は横を刈り上げて上は伸ばし気味にしました。
なんとなく軽くなった感じがします。

今週は会社の紹介ビデオのモデルにならないといけないので
これで大丈夫かな・・・

夏休み最後だったので広島市内は人が多かったです。
原爆ドーム、旧広島市民球場周辺は観光客が多かったですよ。
昼は大好物のカレーうどん食べて元気いっぱいになりました。
充実した休みだったかなぁ・・・と思います。

アバター
2010/08/30 23:55
会社の紹介ビデオ
観たい^^
アバター
2010/08/30 22:20
こんばんは
暑い日にカレーうどんもいいですね。冷たいものばかり食べているので
そろそろ熱っついものが食べたくなります。
炎のガンマン、カッコイイです!
アバター
2010/08/30 21:08
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー よかったね、モデルになるんだ、張り切ってどうぞ フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
アバター
2010/08/30 20:06
久しぶりの日曜休みだなんてお忙しいんですね お疲れさまです^^
アバター
2010/08/30 19:59
この暑さだし髪を切るには良いタイミングですね
休日は待たされるのは止む無しといったところでしょう
カレーうどんいいなぁ・・・
何だか自分も食べたくなりました
アバター
2010/08/30 19:29
充実したお休みになって良かったですね^^
休みの日って、何故か早く起きてしまいますよねww

会社の紹介ビデオのモデル、頑張ってください♪
アバター
2010/08/30 12:23
充実大切ー♪僕も充実してるよーん!何気ない日常が幸せに感じる今日この頃w
アバター
2010/08/30 12:21
わたしも髪のびてます(^^)
切る予定はないけれど(^^ゞ
カラーには定期的に通ってますw
カラーだけでも不思議とすっきりするんですよね~
アバター
2010/08/30 02:10
充実した日曜日を過ごせてよかったですね^^
紹介ビデオのモデルですか!企業の第一印象ですから責任重大!
がんばってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.