Nicotto Town


☆ごま日記☆


初恋の思い出って言われても・・・


今週のテーマは「恋愛」ですが
初恋の思い出ってずいぶん昔なので
覚えていないです。

幼稚園の時だったような・・・
記憶が確かでないです。

最近、「この人が好き」って思えることが少なくなってきました。
原因は仕事かな・・・
僕の仕事は新しく入ったアルバイトさん、パートさんの接客指導
なので厳しい目で見てしまいます。
さびしいですよ~(>_<)

あぁぁぁぁ・・・いい恋がしたい

アバター
2010/09/26 18:39
頑張ってください♪
アバター
2010/09/25 21:49
私はゴマ。さんがちょっとうらやましいです。
自分はもう、あんなつらい思いをするなら、恋なんかしなくていいと思っています。

・・・うーん。
恋にまえむきになれるようになりたい、です。

うーん、うーん。
こんなこといってちゃだめですよねぇ。
(がっくり)
アバター
2010/09/25 21:35
お互いp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2010/09/25 20:28
www
頑張ってください^^;
アバター
2010/09/25 18:38
良い恋来い来い♪
アバター
2010/09/25 14:52
う~ん
初恋は記憶の中に、なんて言ったりしますが
辿って行くと、確かになんか覚えていないですね・・・
アバター
2010/09/25 14:06
仕事じゃあ、出会いが少ないんじゃない?www
アバター
2010/09/25 11:04
ふふ。お疲れのでませんように~^^
アバター
2010/09/25 00:51
恋はするものではなくおちるもの
とか、ずっと前に読んだ小説にありました。
きっとすごく好きになるコが現れますよ^^
アバター
2010/09/25 00:29
ならば!「今度の休み個人的に接客指導してあげるよ❤(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ」って
なおさらダメだよね^_^;

後は合コンかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.