Nicotto Town


☆ごま日記☆


体調不良に注意

みなさん季節の変わり目で体調管理が大変だと思います。
いかがでしょうか?

僕は今日、会社の全体朝礼で貧血で倒れてしまいました。
一瞬目の前が真っ白になってしまい
気づいた時には医務室で横になってました。

最近、ストレスでご飯が食べれず、悩んでることが多い為
ついに限界が来たようです。
今日は病院へ行きゆっくりしました。

みなさんも気をつけてください。
それでは早めに休みます。

アバター
2010/09/29 22:15
大丈夫ですかっ!!!!!
アバター
2010/09/29 13:40
ストレスは、万病の元ですね(>_<)どうぞお大事に
アバター
2010/09/29 10:00
はぅ><

ちゃんと食べられるように出来る方法ないかなぁ。
ゆっくり身体を休めて、
ストレスをちっこくちっこく米粒大くらいに圧縮してくださいね。

ゴマ粒大の方が良いのかな♥

はやく良くなってね。。。なむなむ(おまじない)
アバター
2010/09/29 06:30
おだいじにね!
アバター
2010/09/28 21:38
だ、大丈夫ですか!?
仕事がストレスの多いポジションで大変ですね
今はとにかく、頭を出来るだけからっぽにして休んで下さい
早く回復する事を祈ります
アバター
2010/09/28 21:30
倒れるとこより、倒れたことで、頭,打ったりすることが、心配です(@_@;)
yっくり、休んでくださいな^^;
アバター
2010/09/28 21:14
えっΣ(゜□゜)マジですか??大丈夫??

あ~ゆっくり休んでください。

病は・・・恋の病だけにしましょうねw
アバター
2010/09/28 20:51
倒れた時に怪我とかしませんでしたか?大丈夫ですか?
完全に休養をとるのが一番なんでしょうが、仕事の関係で難しいですよね、きっと。

でも、どんな仕事だろうと、どんな役職だろうと、自分の体が一番大事だって事、忘れないでくださいね。
分かっちゃいるけど・・・っていうのは、自分もそうですが^^;

朝、野菜ジュース摂るだけでも、だいぶ違いますよ。
アバター
2010/09/28 20:20
僕のまわりも体調不良起こす方が多く、季節の変わり目はほんとに気をつけないといけないですねー;
アバター
2010/09/28 02:09
それは大変でしたね。
休養とって、気分転換してくださいね^^
ゴマ。さんは真面目だから、きっとストレス溜っちゃうんでしょうね^^;
時には思いっきりはじけてみては?
涼しくなって夏の疲れが出やすい時期ですから、無理しないでね。
アバター
2010/09/28 01:54
中間管理職って大変ですよね
お大事に
アバター
2010/09/28 00:34
え。大丈夫ですか。
もしかして、働き過ぎでは....
お気をつけて。
アバター
2010/09/28 00:14
ストレス溜めちゃダメですよ、あまり悩まないようにしましょう。
って言ってもなかなか難しいですよねぇ(-ω-;)
せめて栄養補助食品でも取ってくださいね。お大事に。
アバター
2010/09/27 23:34
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!、気をつけてね。
ちゃんと飯は食うようにしなあかんで。フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.