Nicotto Town


☆ごま日記☆


会議の日々


今日はレジの責任者を集めた「レジ会議」でした。
30人を2回に分けて午前、午後と行いました。
今日は司会進行係だったのでしきりながら進行。
販促情報、クリスマス、おせち予約があり
やることが多いので大変です。

やっぱり大奥でした。(私以外女性です。逆ハーレム?)
みなさん強いです。
でもみんな仕事に真剣です。
質問に答えられるようにしないといけないです。

上司に会議進行姿を見られダメだしがありました。
話しかけ方、内容が多すぎると言われました。
もっと整理してわかりやすく、聞き手の立場に立って
内容を考えたいと反省です。

明日は休みなのでゆっくりしようかな・・・

アバター
2010/10/30 16:35
そういうファシリテーション技術って結構難しいですよねー。
てか、女性に囲まれての仕事って意見をまとめようと思ってもまず無理ってか、
強引にまとめたら色んな女性の好感度下がりそうで怖いですね。
大変だぁ…(;´Д`)
アバター
2010/10/29 12:45
お疲れ様です^^
なるほど、もうすぐイベントシーズン到来ですもんね^^
これから仕事が忙しくなると思いますが、頑張ってください^^
俺も頑張ります^^
アバター
2010/10/28 01:58
お疲れ様でした

ゆっくり休んでください
アバター
2010/10/28 00:40
女性は強いですからね~

ダメだしも、場数・経験を積むしか無いっしょ!
ゴマさんなら出来ますよ!!!
休みは割り切って、ゆっくり休んで下さいね

忙しかっただろうけど、本当にお疲れ様でしたぁ!!
アバター
2010/10/27 23:59
お疲れ様でした^^

おまけにボジョレー・お歳暮!
頭の中を整理しないと間違いをおこしそうです

事故の無いように頑張りましょう(^^)/~~~
アバター
2010/10/27 23:09
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 明日はゆっくりしてくださいね。
英気を養ってください。寝るもよしジムで汗を流すもよし・・・・・・・
アバター
2010/10/27 22:54
お疲れ様です。

女性相手だと色々気を遣うこともあるかと思います。

明日はゆっくりお休み下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.