Nicotto Town


☆ごま日記☆


カボチャの馬車やっと出ました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
24.67cm
オイカワ
4
18.88cm
ウグイ
1
19.09cm
ニゴイ
1
40.63cm
ヘラブナ
1
28.01cm
キンギョ(赤)
1
24.61cm
ブラックバス
2
56.74cm
ニジマス
1
33.73cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
アユ
1
16.84cm
ドジョウ
3
9.50cm
ハクレン
1
84.17cm
アカメ
1
105.03cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
35.61cm
2010/10/28 15:32

本日やっと釣りで「かぼちゃの馬車」が出ました。
10日経過して出ることがなかったのでよかったです。
最近レアアイテムが釣りにくくなったような気がします。
とりあえず一安心です。

今日は休みなので広島風お好み焼きを食べに行きました。
鉄板の上にのせたままアツアツをほおばる。
うん・・・美味でございました。

アバター
2010/10/29 18:09
焼きたてアツアツはソースがジュウジュウいってもう・・・
こちらは結構寒くなってきたので温かいものがとても美味しそうに感じます
アバター
2010/10/28 23:57
カボチャの馬車&アカメGETおめでとう♪♪
ほんとに最近はレアが釣れにくくなりましたね(><)
もしかしたら毎日釣るよりも日を空けて釣る方がいいのかも??
とにかく・・・おめでとです!!
アバター
2010/10/28 23:20
かぼちゃ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) です♪w

広島のお好み焼きゎ。。。何枚でも食べれちゃうよね^^w
アバター
2010/10/28 23:20
あつあつのお好み焼きかぁ~
おいしそうw
鉄板でね・・うんうん ああいいな~
アバター
2010/10/28 23:12
おめでとう~^^v良かったですねぇ
お好み焼き、永い事、食べていないなぁ~><
アバター
2010/10/28 22:54
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーよかったね
お好み焼きは旨いよね、食いたいなぁ・・・・
アバター
2010/10/28 18:33
おめでとう^^
これで安心だね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.