Nicotto Town


☆ごま日記☆


久しぶりのプッチンプリン


自宅の冷蔵庫を開けてみると
懐かしい1品発見!!!

プッチンプリン3個パック

食事の後に早速食べてみました。

かなり甘い・・・
でも懐かしい味。

焼きプリンとは一味違う・・・
たまには良いかも。

アバター
2010/11/26 21:35
あのプッチンは
当時画期的だったのでは?

余談ですが、ずいぶん前
TV番組で
ボッコンプリン つくりましたね
アバター
2010/11/26 17:08
プッチンプリン、パワプロさんではないですが、僕も長いこと食べてないです!

でも不思議なんですが、僕はお酒を飲んだ後はラーメンとかじゃなくて、
プリンとか、ヨーグルトとか甘くて冷たくてのどごしのいいのが食べたくなりますw

アバター
2010/11/26 16:33
プッちんプリン美味しいね^^
ここ数年食べてないよ^^;
アバター
2010/11/26 01:00
僕も大好きです^^
2年ほど前に、コンビニにジャンボプッチンプリンが売ってました
もちろん、買いました
三連を3個食べるより、食べ応えありましたよ(^_^;)
アバター
2010/11/26 00:58
懐かしいですね♪美味しいですよねぇ^^
でもヨーグルトより高いから、ここ何年も買ってないです…
アバター
2010/11/26 00:21
おお!
プッチンプリンはとってもうまいw
アバター
2010/11/25 22:57
やばい・・・

食べたくなってきた・・

ん~~ たまらん!
アバター
2010/11/25 22:40
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、そのプリン姪が好きなんよ、じゃけんうちの冷蔵庫にはいつも入ってるよ。
めちゃ甘いじゃろ、わしはあまり食わん・・・
アバター
2010/11/25 22:06
いいですねぇ~(*´∀`*)
私プッチンプリン大好きです♥
おさらにツゥルン♪っと食べたくなってきました♥
アバター
2010/11/25 21:45
小さい頃からうまく逆さにぷっちん出来ません
何かコツがあるのでしょうか??
しかし発見て
賞味期限は大丈夫ですか??
最近ぜんぜん食べていないなぁ・・・
何か懐かしい気持ちになりますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.