Nicotto Town


☆ごま日記☆


みかん


みかんがたくさん売り場に並んできました。
僕はみかんが好きなのでついつい買って帰ります。

先週買ったみかんは大失敗
酸っぱくて味が薄い・・・
なかなかなくならなくて大変でした。

昨日買って帰ったみかんは大成功
甘かったです。
Mサイズくらいが程良く甘いので買うようにしています。

後はこたつがあればよいのかな・・・
部屋が狭いのでおけないですが・・・

アバター
2010/11/28 13:37
この時期みかんうまいよね^^
もうけっこう食べたよ^^
アバター
2010/11/27 22:18
昔大阪にいた時は
和歌山まで仕事で行った時に
必ず箱買いしてました
運良く外れたことは無かったので
美味しくいただきました
アバター
2010/11/27 20:33
みかんは安くていっぱい入っているので
冬のビタミン源として重宝しますけど
当り外れ、ありますよね~
一袋全部外れだった場合にはなんだか落ち込みます
確実に当てる方法があれば良いのに・・・
アバター
2010/11/27 19:07
こたつとミカンはセットで置きたいね^^
アバター
2010/11/27 16:22
やっぱ冬はコタツにミカンだよね(≧∇≦)ノ

うちは愛媛だから腐るほどミカンあるんだけど。。。。

あり過ぎて最近あまり食べてないや(;´▽`A``
アバター
2010/11/26 23:51
みかん!!
大好きなのだ!
箱買いしたいw
アバター
2010/11/26 23:48
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、みかんいいね、うちは愛媛がばあさんの実家じゃけん、いつも送ってきます。
もはや送ってきて食いました、甘かった・・・・・・・・・・・・・・・・
こたつあるよ、((^┰^))ゞ テヘヘ、しかしこたつでうたたねするからよくないかもな・・・・・・・・
それで風邪ひいたんかもじゃしな。
アバター
2010/11/26 23:43
今は小さいコタツも有るから見てみては!?
いつも仕事を頑張っているゴマさんなら、大きい部屋でコタツも夢じゃないさ!

うちのチビ達は、ゴマさんの願いを叶えてしまっていますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.