Nicotto Town


☆ごま日記☆


ラ王


食べ物ブログシリーズ第3弾・・・?

今日は休みだったのでお昼にカップラーメンの
ラ王を食べました。
最近リニューアルしたもので248円と高価なものですが
(貧乏症の為、カップラーメンとしては高いと考えてしまう)
購入し食べてみました。

味は味噌味をセレクトしました。
スープも麺も本格的でおいしかったですが
麺が少ないように感じました。

男性だとあれ一つでは足らないように感じました。

カップラーメン自体久しぶりに食べたのでまぁ満足でした。

アバター
2010/11/29 22:36
いかにも高級そうなパッケージですよね(●^o^●)
まだ試してみてないけどw
アバター
2010/11/29 19:19
カップ麺で248円はちょっと・・・
美味しくても当たり前、という感じであまりお得感がありませんね
量がちょっと少ないようなのも気になります
カップ麺の高級路線はちょっと手に取りづらいですね
アバター
2010/11/29 17:54
旧タイプの生産終了の際に、ツイッターで「追湯式」までしたのに、すぐ新タイプの登場ってのが許せなくてw
まだ新型は食べてません。
昔のは美味しかったなあ。。。
カップラひとつ2、300円ってのは、自分も高いと思いますw
アバター
2010/11/28 23:22
ラー王が八角型なのは、
コンビニでは立てて陳列するので、転がらない様に
あの型にしたらしいです・・・うわさ情報(^_^;)
アバター
2010/11/28 22:29
ラ王か。新しいのは食ったことないな。満足したんでよかったよかった。
アバター
2010/11/28 21:42
ラ王すか!
自分は生麺タイプ、あんまり好きじゃないんですよねぇ。
「カップラーメンはカップラーメンらしくせい!」と思ってしまいます。

実はワタクシ、どんべい系のカップうどん大好き人間なのでございます。
温泉自炊宿で重宝してます。
アバター
2010/11/28 21:27
僕も食べました^^
たしか正八角形の。
普通においしかった^^
アバター
2010/11/28 20:21
ラ王!!!
やっぱり普通のカップラーメンよりも美味しいのか・・・!!!
248円は結構高いと思うよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.